【長町園】お別れ会を行いました

本日お別れ会を行いました😊👏

長町園では7名のお友達が卒園を迎え、とても立派な姿を見せてくれました😊🎉

緊張した表情を見せていましたが、しっかりと卒園証書を担任の先生から

受け取っていました🎶

みんな大きくなったね1

入園して間もない頃はお父さんやお母さんと離れることが寂しくて

泣いていた子もいましたが、今では毎日にこにこ笑顔を見せてくれて

お友達や保育士と楽しく遊びたくさんの思い出ができました😉💕

保育園で過ごしていく中で、心も体も大きく成長したみんなの

これからがとっても楽しみです🥰💫

卒園しても元気に過ごしてね🤗

卒園児へのプレゼント
ブログ 2024年03月29日