【南中山】卒園式(お別れ会)を行いました

昨日の雪から一転、あたたかい日の光が降りそそぐ中、卒園式(お別れ会)が行われました。

ピアノの音色とともに入場してきたのは、可愛くおめかしをした3人の卒園児たち。
緊張しながらも、卒園証書を “ありがとう” と受け取る姿はとても立派でした。

お歌のプレゼント 『大きい木』『たいせつなたからもの』 では、
“ありがとう”の気持ちを込めて一生懸命歌うことができました♪


そして…担任の先生と園長先生からのサプライズ☆彡
ミニコンサート 『山の音楽家』 『旅立ちの日に』
きれいなピアノとフルートの音色が保育室内に響き渡りました。

温かい拍手の中、無事に行われた卒園式(お別れ会)。
最後までしっかり参加出来た子どもたち、みんな素敵でしたよ!

お別れは悲しいけれど、4月からまた新しい場所で頑張ってね!
ずっと応援しているよ☆彡
保育園でいっぱい遊んだ楽しい思い出、忘れないでいてくれると嬉しいな。。

ご卒園、おめでとうございます!



ブログ 2024年03月27日